SWIM SWEET UNDER SHALLOW - focus (MP3/2014.05.14/69.8MB)



SWIM SWEET UNDER SHALLOW - focus (MP3/2014.05.14/69.8MB) 

SWIM SWEET UNDER SHALLOWが3rdアルバム「focus」をリリースした。彼らにとって前作「moslight passion」から約2年半ぶりのフルアルバムとなる今作には、タナカヒロキとヨシダミドリによる男女のツインボーカルと、浮遊感のあるギターサウンド が印象的な10曲が収められている。演奏はもちろん、レコーディングやマスタリング、ジャケットデザインからビデオクリップ制作まですべてメンバー2人で 手がけている彼ら。ナタリー初登場となる今回、「だんだん関わる人が減ってきてる」という2人に、バンドのこれまでの経緯や今作に込めた思い、「テンショ ンが低い」「平熱」と評される自身の楽曲などについて、たっぷりと語ってもらった。

1. McKinley
2. Safari
3. Madras
4. Goethe
5. waterfall
6. vivaldi festival
7. dokomademo
8. cacotopia
9. sustain, sustainer
10. Crawl
Mp3-Japandown.blogspot.com – Free download Uploadable, Uploaded, Rapidgator Japanese Files (Movie, TV-Drama, Music, Anime, Game,…)
Have a nice day ![Upload by Nobita]


File name:
Links:

http://tny.cz/70172710
or
http://siripaste.com/nxklpnf

0 comments:

Post a Comment