Peanuts For A Party Boy - Girly Boys (MP3/2014.06.11/22MB)



Peanuts For A Party Boy - Girly Boys (MP3/2014.06.11/22MB) 

モッ シュの出来るアイドル=モシュドルとして、昨年9月に1st Album [THE HANGOVER ANTHEM]でデビューを果たし、竜巻旋風を巻き起こしたピナ男が全曲新曲となるシングルをリリース!リリース後各地を周りコンサートツアーを行い、更 なる成長を見せるピナ男が今回テーマに掲げたのは二面性。もちろん今までの爽やかでキャッチーなピナ男も味わえる。前作収録したGirly GirlsのアンサーソングのGirly Boysに、初めて全編日本語詞に挑戦したOne More Time(もう恋なんてしないって決めたのに...)、そしてここからダークサイドに落ちるピナ男の超絶激しい曲The Friend Zone(友達の領域)では男なら誰でも味わったことのある「良い人なんだけど友達以上に見れないんだよね...」という男からしたら絶望に満ちた言葉に 対しての「うわあああああ何故だあああああ」という感情を表現している。Hell Yeah!ではハーフでギターのビニーのラップが冴える。今回もピナ男らしく楽曲の随所には愛とジョークが盛り沢山だ!

収録内容
1. Girly Boys
2. One More Time
3. Hell Yeah! [Takuya Mix]
4. The Friend Zone
Mp3-Japandown.blogspot.com – Free download Uploadable, Uploaded, Rapidgator Japanese Files (Movie, TV-Drama, Music, Anime, Game,…)
Have a nice day ![Upload by Nobita]


File name:
Links:

http://tny.cz/ef582d46
or
http://siripaste.com/WHI6kxT

0 comments:

Post a Comment