Ms.OOJA - また恋をすることなど (MP3/2014.05.14/47.8MB)


Ms.OOJA - また恋をすることなど (MP3/2014.05.14/47.8MB) 

人に快適感やヒーリング効果を与えると言われる“1/fゆらぎ声”の持ち主である女性シンガー Ms.OOJAが、5月14日にニューシングル『また恋をすることなど』をリリースすることが決定した。約1年ぶりのシングルとなる今作のタイトル曲は、 “恋愛の教祖”こと古内東子が作詞。女性の繊細な片思いの気持ちが的確に描かれたバラードソングで、Ms.OOJAは「仕事にもやりがいを感じてきたけど 恋は少しお休み中、そんな大人の女性が久しぶりの恋をした時の、少女のような自分の気持ちに戸惑いながら、少しづつ、その喜びをを感じていく大人の女性の 片思いの気持ちを表現出来たらと思いました。今回、作詞を昔からファンだった古内東子さんにお願いをしたのですが、出来上がってきたものは、古内東子節全 開なのに、すーっと私の中に入ってきて、まさに求めてたものだ! と体感しました」と語っている。カップリングには、清涼感漂う爽快なサウンドに乗せ前向 きな未来を歌った「ワンモアタイム」、閉校する母校を思って書き下ろした「また会える日まで」、さらに古内東子の大ヒット曲「誰より好きなのに」のカバー を収録する。

収録内容
1. また恋をすることなど
2. ワンモアタイム
3. また会える日まで
4. 誰より好きなのに
5. また恋をすることなど (Instrumental)
Mp3-Japandown.blogspot.com – Free download Uploadable, Uploaded, Rapidgator Japanese Files (Movie, TV-Drama, Music, Anime, Game,…)
Have a nice day ![Upload by Nobita]


File name:
Links:
http://tny.cz/505fb33c
or
http://siripaste.com/FaVHnyV

0 comments:

Post a Comment